参加予定イベント

ペロムシャ隊活動サークル
『不謹慎』
 
 

2016年5月3日
かぶき超大集会25
東1ホール セ09a

ちどりや様との合体参加です
     


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダウンロード販売

小森あやな個人誌のダウンロード販売受付中です
金蘭の契り
金蘭の契り DLsite.com直リンク

最近の記事+コメント

アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

カテゴリ

ご来場ありがとうございます♡


Category : スポンサー広告

夏が来るってばよ

Category : お知らせ
お久しぶりです。ケイヒです。
忙しくしてたらあっという間に夏ですって~~。夏キライ・・・

夏コミの当落が発表になって、我がサークルは見事に落ちましたwwww
ま、落ちて良かったですwww将軍は燃え尽き症候群、私は参加出来ないので。(なんで申し込んだんだ!)

そのかわり次の週の関西へ参加したいな運転です。まだ申し込んでませんがwwww
将軍たのんます!ww
その次は10月のスパーク予定です。
私は暫く休んでいたんですが一気に忙しくなりそうな予感です。ザワザワ・・・体力低下が著しいので乗り切れるか心配ですwww

ってかね、まだなーーーーんにも決めてませんwwww
新刊とか締め切り見て、あーーーーー;;;ってなってる所です。wwww
もうね、暑いってだけでダラけるよね・・・・。(言い訳)

また詳細が決まりましたらお知らせいたします!!ケイヒでした。

スパコミ領布物のお知らせ。

Category : お知らせ
こんばんは、あやなです。
気付けばあと二日でスパコミです。久々です。本当に久々のイベント参加です。春コミは出られなかったので…。

今回、なんとか新刊三種出せます。本当に焦った。出せないかと…

銀桂

銀桂短編集/A5/28P/全年齢/300円


坂桂 

坂桂攘夷時代/A5/30P/R18/300円

こちらがCPで、あとは攘夷過激派になります。

過激派表紙 

攘夷過激派/A5/76P/全年齢/600円

こちらにインテで発行した銀桂本と坂桂本、あと本当に少量ですがスパークで完売した坂桂本を持っていきます。
それとペロムシャ隊の合同誌、カイザーの個人誌を二種ずつ持っていきます。
計十種。…一スペースに載るのかな。不安になってきましたw

明後日はペーパーも配布しますので、ペーパーだけでも持って行ってください。
当日は将軍が売り子さんと一緒に座ってます。遊びに来てくださいね~。

それでは、5/4 東5 な12bでお待ちしてます!


スパコミスペース番号と新刊といろいろ

Category : お知らせ
おはようございます、あやなです。

今日はあいにくの天気なので巣篭りする気まんまんですwこの機に色々片付けてしまおうと原稿に取り掛かってます。



①スパコミのスペースNoが決まりました!

5/4(2日目) 東5 な12b

です。よろしくお願いします!^^


②新刊情報

今回の新刊は小森あやな個人誌のみとなります。合同誌などの既刊と併せて、インテで発行した銀桂と坂桂個人誌、それに新刊を三種発行する予定です。(←自分へのプレッシャー)


1冊目は、攘夷過激派本(全年齢・CPなし)←こちらは終わりました

2冊目は、銀桂本(全年齢かR15・色々ごちゃまぜ)←まだ二合目

3冊目は、坂桂本(R18予定・攘夷時代)←一合目にも満たない…

というわけで、まだまだ原稿漬けです。どうして自分でハードルガン上げするかな…。
本当は高桂とか土桂とかも書きたいんですが、なかなか…。夏コミに受かったら出してみたいな、と思ってます。

③アンソロ参加してます

現在公開中の桂受けWebアンソロジー『八重桜』に寄稿させていただいています↓↓



豪華なメンバーの中でちょこまか高桂を書いています。
公開期間が短いので、ご注意ください。
編集者の八条様、ありがとうございました!^^

ひとまず色々お知らせまでに。
ワードの中に消えてきます!

期間限定通販開始のお知らせ

Category : お知らせ
こんばんは、あやなです。真央ちゃんの演技を見て三回泣きました…。


本題です。

個人誌の期間限定通販を開始いたしました!

チャレマ

2/28までの期間限定です。また、スパークにて発行の個人誌は今回の領布をもって終了とさせていただきます。ありがとうございました。


ご注文お待ちしております。

短いですが、以上お知らせでした。また真央ちゃんの演技を見てきます。

Category : お知らせ
こんばんは、あやなです。

気付けば年末年始も終わって、もうすぐ成人の日ですって…マジでか。マジなのか。
ケイヒと同じく、気付けば時が過ぎてる感覚です。

今回も途中腱鞘炎になったり、左手の人差し指をさっくり切って軽く血みどろになったりと手に関する災厄が多い中での修羅場でした。本気でお祓いに行ってこようと思います。

そのおかげか、やっとできました。

lb2yDyKFJ_6r6oK1388030337_1388030345.jpg


坂桂小説サンプル【Pixiv】

LOVE SONG


銀桂小説サンプル【Pixiv・R-18】



今回は二冊出します。今回もか。正直坂桂は史実調べるのに苦労しました…。
これにケイヒの新刊、既刊は合同誌二種にケイヒ既刊一種、スパークで領布した二種を持っていきます。
ちなみにスパーク発行の可愛いは正義、アハッピーファミリーは今回のインテを以てイベントでの領布を終了します。あとは今回行う通販が最後になります。ご了承ください。いつか再録出したいなと叶わぬ願いを抱いてますが、さぁてどうなることか…。

またインテでは無配もご用意してお待ちしています。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

それと、いつも自家通販をご利用いただいている皆様に、自家通販開始のお知らせも併せて行います。

今回は小森あやな個人誌
【英雄欺人】 【LOVE SONG】 【可愛いは正義。】 【ア ハッピー ファミリー】 を通販させていただきます。
ケイヒ個人誌につきましては現在検討中です。もう少々お待ちください。
またも期間限定で、1/20までとさせていただきますので、ご了承ください。

chalemaB2.gif 

それでは、インテにて小森あやな、ケイヒ=ガブリエルが、明らかに寝不足の顔でお待ちしております。
叱咤激励、ケイヒにはぜひお菓子の差し入れをお願いしますwww

6号館Cゾーン ち 62b で僕たちと握手!

プロフィール

不謹慎

Author:不謹慎
名前:ペロムシャ隊
代表者:小森あやな
何かありましたら、
fukishin_blog★excite.co.jpまでお願いします。
(★→@へ変換してください)

メンバー

不謹慎 is ペロムシャ隊

小森あやな:将軍
    →★PIXIVへ
ケイヒ・ガブリエル:カイザー
    →★PIXIVへ
三日月:元帥
    →★PIXIVへ
朝吹なつ:ライトドラゴン
    →★PIXIVへ
彼方:レフトドラゴン
    →★PIXIVへ

リンク

検索フォーム

リンク

いつも仲良くさせてもらってます!! 素敵サイト様です!!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

オバケちゃん

