参加予定イベント

ペロムシャ隊活動サークル
『不謹慎』
 
 

2016年5月3日
かぶき超大集会25
東1ホール セ09a

ちどりや様との合体参加です
     


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダウンロード販売

小森あやな個人誌のダウンロード販売受付中です
金蘭の契り
金蘭の契り DLsite.com直リンク

最近の記事+コメント

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

カテゴリ

ご来場ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

感謝御礼&通販開始のご案内

Category : お知らせ
こんにちは、将軍のあやなです。
スパコミで消耗した体力が、いまだに戻らないままでいます…。

当日、たくさんの方にお足を運んでいただき、本当にありがとうございました。
前日の飲みすぎだの緊張しすぎだのが響いて遅刻しまして、元帥と慌てて会場に向かい、先に到着していたカイザーに平謝りつつ準備をしていたら、あっという間に10時を迎え、まだ値札も見本誌もできていない状態で、不謹慎として初のイベントスタートを迎えました。

開場後すぐにお客様にお越しいただき、てんやわんやする素人集団。(カイザーを除く)
おたおたしっぱなしでスムーズな計算もできず、お客様にはご迷惑をおかけしました。
驚くほどたくさんの差し入れを頂いたり、お声もかけていただいたり、まさに夢のような時間でした。

カイザーも書いていた通り、出せただけで満足だねと行っていた合同誌をたくさんお手に取っていただけまして…。段ボールから品出ししながらみなで「夢?これ夢?」と話してしまいました…。
私事ながら、当日領布させていただいた個人誌三種も、すべて完売いたしまして…。元帥が発行した個人誌も本当にたくさんお手に取っていただきまして、全員感謝することしきりです。
当日のプチオンリー『恋するテロリスト』に併せて発行した高桂個人誌は、かなり早期に在庫僅小となり、午前中には完売となりました。メンバーと友人に「もっと部数を出せ!」と怒られました…。

初参加で、反省することや、課題もたくさん見つかった今回のスパコミ。次の参加は6/30のシティを一応予定しており(コタ誕に参加したい…!)、夏コミも申込済みで、現在当落待ちです。
メンバーによっては関西圏が近い者もおりますので、大阪インテや、名古屋のイベントにも参加していきたいと思っています。まだ始動したばかりの不謹慎。どうぞ、末永くご愛顧をたまわりますように、よろしくお願いします。

それと、お知らせです。合同誌や個人誌の通販希望のお声をたくさん頂戴いたしましたので、期間限定で通販を行うこととなりました。
リンク先→不謹慎
合同誌はまだ在庫がありますが、私の個人誌は一度全完売しておりますので、今回受注数を受けての発行となります。今後の発行予定はありません。

よろしければ、ご検討ください。即日より、5/25まで通販申し込みを受け付けております。

それでは、本当にありがとうございました。
今後とも、不謹慎をよろしくお願いいたします。


小森あやな
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

不謹慎

Author:不謹慎
名前:ペロムシャ隊
代表者:小森あやな
何かありましたら、
fukishin_blog★excite.co.jpまでお願いします。
(★→@へ変換してください)

メンバー

不謹慎 is ペロムシャ隊

小森あやな:将軍
    →★PIXIVへ
ケイヒ・ガブリエル:カイザー
    →★PIXIVへ
三日月:元帥
    →★PIXIVへ
朝吹なつ:ライトドラゴン
    →★PIXIVへ
彼方:レフトドラゴン
    →★PIXIVへ

リンク

検索フォーム

リンク

いつも仲良くさせてもらってます!! 素敵サイト様です!!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

オバケちゃん

