参加予定イベント

ペロムシャ隊活動サークル
『不謹慎』
 
 

2016年5月3日
かぶき超大集会25
東1ホール セ09a

ちどりや様との合体参加です
     


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダウンロード販売

小森あやな個人誌のダウンロード販売受付中です
金蘭の契り
金蘭の契り DLsite.com直リンク

最近の記事+コメント

アーカイブ

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

全記事表示

全タイトルを表示

カテゴリ

ご来場ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スパーク参戦します★

Category : お知らせ
こんばんは、あやなです。


先日のインテでご来場くださった方々、ありがとうございました。なかなかお礼できず、申し訳ありませんでした。
あの日は暑かったなぁ…。大阪らしく賑やかに盛り上がり、アフターの打ち上げもすっごいことになりましたwww
やっぱり大阪はパワフルだとひしひし実感しました。だから年二回行きたくなるのかも…www

それで、スパークです。不謹慎としての参加は以前から決まっていたんですが、なかなか私的な都合で折り合いがつかず…。でも、行くことにしました。今原稿に追われてますww
スペースナンバーは

東5ホール ち62b

です!よろしくお願いします^^
また発行物のお知らせを直前にさせていただきますが、先にスペースナンバーだけでも、と思いまして。
とりあえず必死こいて新刊作ります。落としたら…土下座しますwww



それと、こちらは小森あやな個人のお知らせになります。

とらのあな様で委託させていただいている小森あやな個人誌「antiforeigner」ですが、初回委託分がありがたくも完売しました。
先日追加委託をしましたが、残部数が少なくなってきています。お求めの方はお早くお申し込みください。

過激派表紙


では!

スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

不謹慎

Author:不謹慎
名前:ペロムシャ隊
代表者:小森あやな
何かありましたら、
fukishin_blog★excite.co.jpまでお願いします。
(★→@へ変換してください)

メンバー

不謹慎 is ペロムシャ隊

小森あやな:将軍
    →★PIXIVへ
ケイヒ・ガブリエル:カイザー
    →★PIXIVへ
三日月:元帥
    →★PIXIVへ
朝吹なつ:ライトドラゴン
    →★PIXIVへ
彼方:レフトドラゴン
    →★PIXIVへ

リンク

検索フォーム

リンク

いつも仲良くさせてもらってます!! 素敵サイト様です!!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

オバケちゃん

