参加予定イベント

ペロムシャ隊活動サークル
『不謹慎』
 
 

2016年5月3日
かぶき超大集会25
東1ホール セ09a

ちどりや様との合体参加です
     


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダウンロード販売

小森あやな個人誌のダウンロード販売受付中です
金蘭の契り
金蘭の契り DLsite.com直リンク

最近の記事+コメント

アーカイブ

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

カテゴリ

ご来場ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

スパコミスペース番号と新刊といろいろ

Category : お知らせ
おはようございます、あやなです。

今日はあいにくの天気なので巣篭りする気まんまんですwこの機に色々片付けてしまおうと原稿に取り掛かってます。



①スパコミのスペースNoが決まりました!

5/4(2日目) 東5 な12b

です。よろしくお願いします!^^


②新刊情報

今回の新刊は小森あやな個人誌のみとなります。合同誌などの既刊と併せて、インテで発行した銀桂と坂桂個人誌、それに新刊を三種発行する予定です。(←自分へのプレッシャー)


1冊目は、攘夷過激派本(全年齢・CPなし)←こちらは終わりました

2冊目は、銀桂本(全年齢かR15・色々ごちゃまぜ)←まだ二合目

3冊目は、坂桂本(R18予定・攘夷時代)←一合目にも満たない…

というわけで、まだまだ原稿漬けです。どうして自分でハードルガン上げするかな…。
本当は高桂とか土桂とかも書きたいんですが、なかなか…。夏コミに受かったら出してみたいな、と思ってます。

③アンソロ参加してます

現在公開中の桂受けWebアンソロジー『八重桜』に寄稿させていただいています↓↓



豪華なメンバーの中でちょこまか高桂を書いています。
公開期間が短いので、ご注意ください。
編集者の八条様、ありがとうございました!^^

ひとまず色々お知らせまでに。
ワードの中に消えてきます!
スポンサーサイト

あやな様へ☆

あやな様~!!! そんだけ新刊ドバ~~~~~っと出されるなんて…ッ(ぉぉうッ)


あやな様は影分身の術でも取得していらっしゃるのでありましょうか?(☆▽☆)

日頃より あやな様のご活躍をヤンヤヤンヤと応援しながら毎日を過ごしておりますよ私(*^o^*)☆


スパコミ。…… 本当は 逢いに行きたいし逢って色々とお話したい事が盛り沢山にあります…(≧∇≦)☆

あやなさん(←いきなり敬称を格下げ陳謝)に【素敵な作品をありがとう!!!!!】と 直接伝え申し上げたいッッ!!!!!(ノ△T)


私は、スパコミ当日…関西の空の元 原稿地獄真っ盛りを致します(爆死)

むっちゃくちゃムカついてます 自分のこのスケジュールを…(爆死)

大好きな作家様へ【愛してます】と直接伝えに行けない自分の状況がムカついて仕方無いです。(爆)


いずれまたお逢い出来る時に、全巻一気に嫁に下さいませ(激しく土下座)



梅ゆかりの分…一冊ずつ取り置きしておいて頂きたい…ッ!!!!! ホンマ宜しくお願い申し上げます!!!!!!!!!!(頭めり込む土下座!!!!)



原稿地獄、まだまだ大変な時期かとは思いますが、何卒 何卒…お身体には気をつけて下さいませ!☆


大好きな作家様だからこそ、新刊催促もさらがら… それよりも。
気持ち良く新刊を出して頂ける状況環境を 陰ながら願っております(*^o^*)


あやなさんの、あやなさんらしい、あやなさんにしか描けない素敵な世界。

私は、一大ファンとして関西の空の元 絶大に応援しつつお待ち申し上げております☆☆☆




あやな様ご自身の作品ももちろんの事。
あやなさんの愛するペロムシャ隊のご活躍も、日々支援してワクワクドキドキして居ますよ(≧∇≦)☆☆☆


追伸:女々しくて のご用命は 何時だって承ります(笑) 最近は、もっと別のネタをこさえてスタンバってます(笑)




ともあれ、 あやな様!!! 大好きです!!!!! 素敵な作品提供ありがとう御座います!!!!(≧∇≦)


フロム ゴールデンボンバーもどき(梅)

きゃー!ありがとうございます!

梅さんありがとうございます!

影分身の術、あったら私が欲しいですwwJOY4終わったところで一気に力が抜けて、最近だらだらしてばっかりですwwちゃんと出せるのかな…。

取り置き、ありがとうございます!感激です。一部ずつ取っておきますね。きっとインテの時まで残ってる本もあるでしょうが…ww梅さんとお会いできるのは夏インテですね。元気な梅さんにお会いできるのを楽しみにしてます^^

夏インテはまた打ち上げですねwwこちらもできる限り多くのメンバーでインテ参加しますので、また梅さんのゴールデンボンバーを見られるのが楽しみですw今度はこちらもテンションで負けないように…ww

梅さんも原稿頑張ってくださいね。コメントありがとうございました!励みになります!
非公開コメント

  

プロフィール

不謹慎

Author:不謹慎
名前:ペロムシャ隊
代表者:小森あやな
何かありましたら、
fukishin_blog★excite.co.jpまでお願いします。
(★→@へ変換してください)

メンバー

不謹慎 is ペロムシャ隊

小森あやな:将軍
    →★PIXIVへ
ケイヒ・ガブリエル:カイザー
    →★PIXIVへ
三日月:元帥
    →★PIXIVへ
朝吹なつ:ライトドラゴン
    →★PIXIVへ
彼方:レフトドラゴン
    →★PIXIVへ

リンク

検索フォーム

リンク

いつも仲良くさせてもらってます!! 素敵サイト様です!!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

オバケちゃん

