参加予定イベント

ペロムシャ隊活動サークル
『不謹慎』
 
 

2016年5月3日
かぶき超大集会25
東1ホール セ09a

ちどりや様との合体参加です
     


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダウンロード販売

小森あやな個人誌のダウンロード販売受付中です
金蘭の契り
金蘭の契り DLsite.com直リンク

最近の記事+コメント

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

カテゴリ

ご来場ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

インテお疲れ様でした!

Category : 日記
こんにちはケイヒです。
インテお疲れ様でした!!スペースまで足を運んで頂きありがとうございました!!
差し入れも沢山頂きまして!!お菓子大好きな私はこのままお菓子に埋もれて永眠しとぉございますwww
本当に幸せです(´∀`*)ありがとうございました!!

今回己の手の震えに焦りつつスケブも描かせていただきました!ご依頼くださった方、鉛筆画で申し訳なく・・・(陳謝) 今後色付けを考えねば・・・コピックがどうも合わなくて(;^ω^)
それよりも何よりも、この手の震えを誰か止めて・・・!!wwwww

2時間睡眠で乗り込んだ私、打ち上げ&2次会とも意識が遠く;;;あまり記憶が無い始末;;(大反省)
将軍・・・私変なこと言ってませんでした?;;
帰宅後鼻血吹いて貧血でぶっ倒れましたwwwチーン。本気の永眠が近いww

会場は思ったより寒くなくてよかったです。設営の将軍は汗書いてたほどww
スペースに到着し、届いてる新刊のダンボールを開けて見る瞬間のあの期待と不安ったらない!!
心配していた本文の茶色い紙はそうでもなく安心しましたwwただ、横から見るとあぶらとり紙みたいでしたww
そんなあぶらも取れないあぶらとり紙仕様のJOY4本をお買い上げくださったお客様、ありがとうございました!!
少しでも楽しんでいただけたら幸いです。(土下座)
用意が出来次第新刊「地上の星」も自家通販させていただきますのでよろしくお願いします!!


一日、背中合わせのサークルさんの楽しげな関西弁をBGMに、スケブを描いてたわけですが、大阪ってそこかしこで漫才やっててwwww 楽 し い wwww
本当に幸せな時間でした!!ありがとうございました!!

今年1発目のイベント滅茶苦茶楽しかったんで、このままの勢いで2014年も飛ばして行きます!!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

不謹慎

Author:不謹慎
名前:ペロムシャ隊
代表者:小森あやな
何かありましたら、
fukishin_blog★excite.co.jpまでお願いします。
(★→@へ変換してください)

メンバー

不謹慎 is ペロムシャ隊

小森あやな:将軍
    →★PIXIVへ
ケイヒ・ガブリエル:カイザー
    →★PIXIVへ
三日月:元帥
    →★PIXIVへ
朝吹なつ:ライトドラゴン
    →★PIXIVへ
彼方:レフトドラゴン
    →★PIXIVへ

リンク

検索フォーム

リンク

いつも仲良くさせてもらってます!! 素敵サイト様です!!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

オバケちゃん

