参加予定イベント

ペロムシャ隊活動サークル
『不謹慎』
 
 

2016年5月3日
かぶき超大集会25
東1ホール セ09a

ちどりや様との合体参加です
     


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダウンロード販売

小森あやな個人誌のダウンロード販売受付中です
金蘭の契り
金蘭の契り DLsite.com直リンク

最近の記事+コメント

アーカイブ

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

カテゴリ

ご来場ありがとうございます♡

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やれやれ一息…

Category : お知らせ
こんばんは、ご無沙汰しております。将軍です。
長らくの修羅場と個人的に大スランプ&よく分からないけど忙しい&体調崩すの4COMBOでオンラインにいないことが多く、色々失礼しました。
気付いたらもう三週間もしないうちにスパークですよ…。いつの間にこんなに近く…。
合同誌も無事に発刊できる運びになる予定← いや出ますので、どうぞよろしくお願いします。

今回は全年齢向け、なんていうかはがない…じゃないやはがゆい銀桂のお話が多めです。
季節ごとの二人の話をそれぞれがそれぞれの思いで書いてますので、ぜひご期待下さい。
私はよく分からないけどトリ担当をやってますので、なんかこう…年表っぽい感じです。
しかしあの二人、アラサーなのにすごく劇的な人生を送ってますよね。普通の人の一生分くらいのことを30年足らずで経験してるなと、書きながらしみじみ思いました。


勝手な萌え観をぺらっとしゃべってしまうのですが、
坂田銀時という人間が構成されたのは、間違いなく村塾の頃だと思います。その前は名もない鬼で、松陽に拾われてはじめて人と接点を持ったのかな…と。まだ銀さんの過去は謎が多いですが。
その坂田銀時の構成には、間違いなく桂小太郎という幼馴染の存在が多く関係してくると思う訳です。
めんどくせぇと言いながら困っている人を放ってはおけないところとか、
変なとこで依怙地で頑固だとか、
あとは神楽ちゃんを可愛がってるところもですね。
きっと子供の頃から桂は銀さんに構いまくり、戦時中は支えになり、再会後はトラウマと郷愁を一緒に持ってくる幼馴染で、本人不在でも「てめーにヅラの相手はもったいねー」だの「こいつぁヅラが見たら喜びそうな絵だな」だのと折に触れて話をしてしまう存在である。
だから、いかに銀さんにとって、桂という存在が大きいか、桂にとっても銀時という存在がいかに貴重であるか。
そんな二人のもどかしさなどを本の中にこめてみました。

サンプルが完成したら、また支部に上げます。どうぞよろしくお願いします。あと入稿までラストスパートです!
スポンサーサイト

非公開コメント

  

プロフィール

不謹慎

Author:不謹慎
名前:ペロムシャ隊
代表者:小森あやな
何かありましたら、
fukishin_blog★excite.co.jpまでお願いします。
(★→@へ変換してください)

メンバー

不謹慎 is ペロムシャ隊

小森あやな:将軍
    →★PIXIVへ
ケイヒ・ガブリエル:カイザー
    →★PIXIVへ
三日月:元帥
    →★PIXIVへ
朝吹なつ:ライトドラゴン
    →★PIXIVへ
彼方:レフトドラゴン
    →★PIXIVへ

リンク

検索フォーム

リンク

いつも仲良くさせてもらってます!! 素敵サイト様です!!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

オバケちゃん

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。