参加予定イベント

ペロムシャ隊活動サークル
『不謹慎』
 
 

2016年5月3日
かぶき超大集会25
東1ホール セ09a

ちどりや様との合体参加です
     


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダウンロード販売

小森あやな個人誌のダウンロード販売受付中です
金蘭の契り
金蘭の契り DLsite.com直リンク

最近の記事+コメント

アーカイブ

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

カテゴリ

ご来場ありがとうございます♡


Category : スポンサー広告

崖っぷちでランナーズハイww

Category : 日記
宵

こんばんわ~ケイヒです。お月見落書きしてみました。(完全に出遅れた感満載w)

いや~崖っぷちをひたすら走ってるわけですが、こうもずっと走ってると可笑しくなってきてですね。
これが同人活動の醍醐味と言わんばかりに体感中で、いきなり独り言を言うようになりますね。(第一段階)
んで、一瞬で寝落ちするようになりますね(第二段階)
そのうち寝不足で鼻血吹きますwwwで、ここで健康に気を使うようになります。wwww(時すでに遅しww)←今ココ。
目薬の不味さにも慣れたんですが、人生初の「青汁」には慣れなかったですwww
あれ、すっごい不味いのな!!飲みやすくなりました~とか嘘だ!www以前はどんだけ不味かったんだよ!と。
殺人的不味さだったんじゃないのか?wwww砂糖入れて牛乳で割って飲んでます。ズイマーーーーー。_(:3」∠) _wwwwでも健康になりた~~~~い。(永遠のテーマw) 

寝るの大好きなのに・・・(・ω・`) おふとぉん♡・・・遠い・・・orz

合同誌タイトル決まりましたよ。やっとwww「Season's Greetings!」です!季節のお便りお届けします!www

会議でいつもナイス提案をしてくれるライトドラゴン(なつ)のおかげで!うちの飛び道具です!w(よく分からない褒め言葉)
今回のコンセプトは「四季」なんですが、これもライトの提案でした!
ペロムシャ隊5人がそれぞれの季節を描きます。え?季節は4つしかないって??www

春:レフトドラゴン(彼方)  夏:ライトドラゴン(なつ)←名前通りにww
秋:元帥(三日月)      冬:カイザー(ケイヒ)

・・・・で、トリを飾る将軍(あやな)は、1周回ってワン。ってことでww一年の巡る季節の中の銀桂を素敵に書いてくれます!
どの季節もどうぞ楽しみにしててください! 今、必死に描いてますから!(オイ;;)wwww

では、また死にかけたらご挨拶(生存報告)しに参ります!( ´∀`)ノシ



非公開コメント

  

プロフィール

不謹慎

Author:不謹慎
名前:ペロムシャ隊
代表者:小森あやな
何かありましたら、
fukishin_blog★excite.co.jpまでお願いします。
(★→@へ変換してください)

メンバー

不謹慎 is ペロムシャ隊

小森あやな:将軍
    →★PIXIVへ
ケイヒ・ガブリエル:カイザー
    →★PIXIVへ
三日月:元帥
    →★PIXIVへ
朝吹なつ:ライトドラゴン
    →★PIXIVへ
彼方:レフトドラゴン
    →★PIXIVへ

リンク

検索フォーム

リンク

いつも仲良くさせてもらってます!! 素敵サイト様です!!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

オバケちゃん

