参加予定イベント

ペロムシャ隊活動サークル
『不謹慎』
 
 

2016年5月3日
かぶき超大集会25
東1ホール セ09a

ちどりや様との合体参加です
     


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ダウンロード販売

小森あやな個人誌のダウンロード販売受付中です
金蘭の契り
金蘭の契り DLsite.com直リンク

最近の記事+コメント

アーカイブ

09 ≪│2013/10│≫ 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

カテゴリ

ご来場ありがとうございます♡


Category : スポンサー広告

スパーク御礼&自家通販のお知らせ

Category : お知らせ
こんばんは、あやなです。最近、ぐっと朝晩が冷え込んできましたね…いやな季節です。


10/27のスパーク、お疲れ様でした!

スペースに足を運んでくださったみなさま、本当にありがとうございました。

今回はほぼ一人で店番をしていたので、何だかしょっぱなから緊張しまくりで、大丈夫?変な汁出てない?状態でした。一応サークル参加四回目なんだけどなぁ…。いつまで経っても、立ち上がると足が震えます←

一つ、お詫びしなければならないことがありまして…。台風襲来のことと、スパークの客足を正確に掴んでおらず、まぁこれくらいでいいかな…と個人誌を少し少なめに持って行ってしまい、午前中に個人誌全冊が完売してしまいました。個人誌ありますか?と言われる度に申し訳ない気持ちでした。本当にすみません。

今回を持ちまして、インテで発行した坂桂個人誌『ブラックゴールド』は領布終了とさせていただきます。通販の予定もございません。


今回のスパークにて発行したよろづら個人誌『ア ハッピー ファミリー』、坂桂個人誌『可愛いは正義』につきましては、受注製本となります。また、諸般の事情により、この二誌につきましては、通販開始時期は未定です。開始日時確定次第、別途ご報告させていただきます。

本日より開始いたしますのは、合同誌『戦跡』、スパーク新刊『Season's Greetings!』、ケイヒ個人誌『独占欲』の三誌です。ご了承くださいませ。

通販のHPはこちら↓↓

不謹慎-通販ページ

ひとまず、今回のイベントをもちまして、不謹慎の年内の活動は終了させていただきます。5月のスパコミよりこちら、手探りの当サークルを叱咤激励してくださったみなさま、本当にありがとうございました。メンバーを代表いたしまして、ご挨拶させていただきます。

来年の活動は、1/12のCOMIC CITY大阪93よりスタートいたします。また追ってスペースナンバーなど報告させていただきます。

ひとまず…ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。


不謹慎一同

小森あやな
ケイヒ=ガブリエル
三日月
彼方
朝吹なつ

スパーク個人誌のお知らせ

Category : お知らせ
こんばんは、将軍です。スパークまであと4日ですね。

あと4日ですが、今日やっと2冊目の個人誌が完成しました。…できる気がしなかったです。

まずは一冊目

EDaBK6QTx1UBAIt1381916942.jpg

可愛いは正義
A5/コピー/44P/全年齢/400円

坂桂です。基本原作軸の短編集です。


二冊目

g4T7d7P5hZwWOAd1382530199.jpg




ア ハッピー ファミリー
A5/40P/コピー/R15/300円

よろづらです。遊園地に遊びに行ってはしゃぐ4人のただの甘々ほのぼの小説です。

いずれの小説も、表紙はうおこさんにお願いしました。

うおこさんのHPはこちら↓↓

ねこもしゃくしも

六人目のペロムシャ隊とも言われているw公私ともに大変お世話になってます。通称姉御です。
仔桂くんの可愛さに定評がある姉御に無理を言いました。本当スイマセン…。

なんとか本は完成しそうで、ホッとしてます。

…あとは、お天気次第ですね。台風どっか行ってくんないかなぁ…。

長い修羅場も終わったので、私はしばし休養を取ります。思いっきりニコ動に浸かってくるぞー!

合同誌完成しました!

Category : お知らせ
Seasons Greetings!
こんにちわ~ケイヒです!合同誌が無事完成です!!今回も恐れながら表紙を描かせていただきました!
 事故がなければスパークに並びます!私も早く見たいです!まだメンバーの読んでないんですwwすごく楽しみです!
↓サンプルはメンバー全員のをまとめて上げてますのでコチラをご覧下さい!↓
あやなPIXIVサンプルページへ

前にも書きましたが、今回は四季をテーマにメンバーがそれぞれの季節を担当、どんな季節も共にある銀桂を漫画と小説で綴りました。小説3本、漫画2本の合同誌です。

「Season's Greetings!」
B5/68P/オフセット/全年齢/700円

当日はスペースに表紙のポスターを飾ってますので目印にお越し下さい!お待ちしております!ヽ(*´∀`)ノ

また将軍の方からも個人誌のお知らせがあるかと思いますのでご期待下さい!    
ケイヒでした。

私用ですがお知らせを…

Category : お知らせ
こんにちは、将軍です。なんか風が強いですね…。

すいません、私の個人誌についてお知らせをさせてくださいませ。

夏コミで発刊いたしました【金蘭の契り】、おかげさまで完売したのですが、そちらのダウンロード販売を開始いたしました。

Girl's Maniax[金蘭の契り]

また、夏コミ以前に発刊した本につきましても、順次ダウンロード販売を開始させていただく予定です。

すいません、短いですが、お知らせまでに。

やれやれ一息…

Category : お知らせ
こんばんは、ご無沙汰しております。将軍です。
長らくの修羅場と個人的に大スランプ&よく分からないけど忙しい&体調崩すの4COMBOでオンラインにいないことが多く、色々失礼しました。
気付いたらもう三週間もしないうちにスパークですよ…。いつの間にこんなに近く…。
合同誌も無事に発刊できる運びになる予定← いや出ますので、どうぞよろしくお願いします。

今回は全年齢向け、なんていうかはがない…じゃないやはがゆい銀桂のお話が多めです。
季節ごとの二人の話をそれぞれがそれぞれの思いで書いてますので、ぜひご期待下さい。
私はよく分からないけどトリ担当をやってますので、なんかこう…年表っぽい感じです。
しかしあの二人、アラサーなのにすごく劇的な人生を送ってますよね。普通の人の一生分くらいのことを30年足らずで経験してるなと、書きながらしみじみ思いました。


勝手な萌え観をぺらっとしゃべってしまうのですが、
坂田銀時という人間が構成されたのは、間違いなく村塾の頃だと思います。その前は名もない鬼で、松陽に拾われてはじめて人と接点を持ったのかな…と。まだ銀さんの過去は謎が多いですが。
その坂田銀時の構成には、間違いなく桂小太郎という幼馴染の存在が多く関係してくると思う訳です。
めんどくせぇと言いながら困っている人を放ってはおけないところとか、
変なとこで依怙地で頑固だとか、
あとは神楽ちゃんを可愛がってるところもですね。
きっと子供の頃から桂は銀さんに構いまくり、戦時中は支えになり、再会後はトラウマと郷愁を一緒に持ってくる幼馴染で、本人不在でも「てめーにヅラの相手はもったいねー」だの「こいつぁヅラが見たら喜びそうな絵だな」だのと折に触れて話をしてしまう存在である。
だから、いかに銀さんにとって、桂という存在が大きいか、桂にとっても銀時という存在がいかに貴重であるか。
そんな二人のもどかしさなどを本の中にこめてみました。

サンプルが完成したら、また支部に上げます。どうぞよろしくお願いします。あと入稿までラストスパートです!

プロフィール

不謹慎

Author:不謹慎
名前:ペロムシャ隊
代表者:小森あやな
何かありましたら、
fukishin_blog★excite.co.jpまでお願いします。
(★→@へ変換してください)

メンバー

不謹慎 is ペロムシャ隊

小森あやな:将軍
    →★PIXIVへ
ケイヒ・ガブリエル:カイザー
    →★PIXIVへ
三日月:元帥
    →★PIXIVへ
朝吹なつ:ライトドラゴン
    →★PIXIVへ
彼方:レフトドラゴン
    →★PIXIVへ

リンク

検索フォーム

リンク

いつも仲良くさせてもらってます!! 素敵サイト様です!!

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示

オバケちゃん

